« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

奥入瀬・十和田湖

奥入瀬・十和田湖

奥入瀬・十和田湖

奥入瀬・十和田湖

初めて見頃に行く事が出来た。

渋滞してたのでゆっくり写真を撮る事が出来なかった。

休日しか行けないのが悲しい。

ゆっくり写真を撮るのは定年後の楽しみにとっておこう。

| | コメント (0)

八甲田・紅葉

紅葉

紅葉

一週間前に「あと一週間くらいで見頃」と書いたけれど、

今日行ったら見頃はやや過ぎていた(;_;)

紅葉の見頃はほんの一瞬、儚すぎる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それほどでも…。

それほどでも…。

津軽市のあるお店。

それほど安くは無かった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡蓮沼&地獄沼

睡蓮沼&地獄沼

睡蓮沼&地獄沼

城ヶ倉〜酸ヶ湯方面へ。

あと一週間くらいで紅葉は見頃かな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物件

物件

不動産屋さんの店先で何やら物件を見ていた人。

ちょっと印象的だったので写メりました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

碇ヶ関温泉

昨夜碇ヶ関温泉に宿泊し旧交を暖めてきた。

3年半振りの元上司。

老眼鏡をかけるようになっていた。

自分もそれだけ年をとったんだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼンリン

ゼンリン

何やら一軒一軒住宅を確かめながら歩いている人。

背中に「ZENRIN」のバックプリント。

基本的に一軒一件調べるしかないもんね。

でも住宅地図って個人情報保護法に触れないのかな…。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »