« うら庭から ムラサキツユクサ | トップページ | クメピポ! »

平日の弘前公園

20090609_02
※ブログ内の画像をクリックすると大きな画像を別ウィンドゥで表示します。

今日は午前中、調べものがあり弘前図書館へ。

開館まで時間があったので弘前公園のベンチで一服。

ふと見ると仲良く歩くカップル。と思いきや…。

 

結婚式で使う写真の撮影でしょうか。
20090609_03  
最近の結婚式は凝ってますよね。

 

こちらはターゲット・バードゴルフの練習でしょうか?
20090609_05

 

ベンチの隣を見るといつの間にか鳩が!
20090609_01_2

とりあえず1枚、パシャ!

随分と人に慣れているんですね。

 

時間になったので図書館へ。
20090609_04
手前が旧図書館のミニチュア、奥が旧図書館です。
奥の旧図書館の左側に(今の)図書館があります。
でもさすがにこの旧図書館は知らないなぁ。
旧図書館と言えばテニスコート横にあった平屋の図書館ですよね?

開館1分前に着いたら既に20人位の方々が開館を待っており、

開館すると一目散に閲覧室へと駆けて行くのでした。
何も走らなくても…。

|

« うら庭から ムラサキツユクサ | トップページ | クメピポ! »

弘前市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/45286264

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の弘前公園:

« うら庭から ムラサキツユクサ | トップページ | クメピポ! »