« 大仏公園 アジサイ 見頃です | トップページ | 太宰治の娘婿 津島雄二氏引退を表明 »

2009 クラシックカークラブ青森ミーティングINこみせ

 

本日黒石市で「クラシックカークラブ青森ミーティングINこみせ」が開催されました。

イベントの最後に行われたパレードの様子を動画に収めました。

1/2と2/2の2つの動画に分割してあります。

参加車すべてが映っている(はず)です。

本日の様子です。
Komise1

Komise2

Komise3

Komise4

Komise5

Komise7

 

参加車の中で一番気に入ったのがこちら「トヨタ パブリカ バン」です。
Komise6

 

レースクイーンはもう欠かせない存在となりましたね。
お願いすればポーズをとってカメラ目線をくれるのですが
勇気が無いので他の方が撮影している傍から(^-^;
Komise13

Komise12

 

右端のお姉さんは青森競輪場で選手入場の時に旗を振っていますよね?
Komise11

 

やはりソフニ書店のトラックは参加していませんでした。

フェラーリのお姉さんが参加していなかったのがちょっと残念でしたが、
(過去に「クラシックカークラブ青森ミーティングINこみせ」を見に行った人は分りますよね(^-^;)
昨夜からの雨も10時過ぎには上がりまずまずの一日でした。

|

« 大仏公園 アジサイ 見頃です | トップページ | 太宰治の娘婿 津島雄二氏引退を表明 »

イベント」カテゴリの記事

黒石市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/45676916

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 クラシックカークラブ青森ミーティングINこみせ:

« 大仏公園 アジサイ 見頃です | トップページ | 太宰治の娘婿 津島雄二氏引退を表明 »