« 薬事法違反でアダルトビデオ販売会社社長ら逮捕 | トップページ | 弘前公園散歩 秋の気配 »

弘前市立図書館 暇つぶしの人で混んでました

Tosyokan
※画像をクリックすると大きな画像を別ウインドゥで表示します。

先日調べものがあって弘前市立図書館へ出かけてきましたが…。

平日の午前でも結構混んでいるんですね。

特に新聞、雑誌の閲覧コーナーが混んでいました。

丹念に新聞、雑誌を読んでいる人。

新聞の衆議院選挙の予想を手帳に書き写している人。

寝ている人も(-_-X)

気温が30度近くまで上がったせいでしょうか、暇つぶし&涼みに来ているような感じの人ばっかりでした。

1時間くらい待ちましたがお目当ての新聞のバックナンバーを読むことが出来ずに帰ってきました(T_T)/~~~

|

« 薬事法違反でアダルトビデオ販売会社社長ら逮捕 | トップページ | 弘前公園散歩 秋の気配 »

弘前市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/46006362

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前市立図書館 暇つぶしの人で混んでました:

« 薬事法違反でアダルトビデオ販売会社社長ら逮捕 | トップページ | 弘前公園散歩 秋の気配 »