« 交通取締情報 弘前市清原 今井食堂付近で携帯&シートベルト | トップページ | 本日快晴 朝から草取り 腰が痛い »

弘前市郊外にて 田植えが最盛期を迎えました

2010052101_4
※ブログ内の画像をクリックすると大きな画像を別ウインドゥで表示します。

本日の弘前市は最高気温が24.1℃まであがりました。

直射日光が当たると暑かったですよね。

画像は弘前市郊外にて。田植えが最盛期を迎えました。

 

弘前市内の小学校では週末に運動会が行われる所も多いようです。

運動会のカメラマンからは数年前に開放されました^_^;

 

週末は大鰐温泉つつじまつりへ行くか、鯵ヶ沢の菜の花へ行こうか思案中です…。

|

« 交通取締情報 弘前市清原 今井食堂付近で携帯&シートベルト | トップページ | 本日快晴 朝から草取り 腰が痛い »

弘前市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/48417671

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前市郊外にて 田植えが最盛期を迎えました:

« 交通取締情報 弘前市清原 今井食堂付近で携帯&シートベルト | トップページ | 本日快晴 朝から草取り 腰が痛い »