« 2010年10月6日の八甲田の様子 睡蓮沼が見頃を迎えました | トップページ | 森永ハイソフト 鉄旅カード »

弘前市立百石町展示館

2010100701

弘前市指定文化財の”弘前市立百石町(ひゃっこくまち)展示館”です。

中には3つの展示室があり、様々な催事が行われています。

先日訪れた時には、ある団体の文化展が開催されており、絵画や写真などの力作が展示されていました。
2010100702

2010100703

 

お見せできないのが残念ですが、マクロレンズを用いて撮影したと思われる、優しい雰囲気の写真が展示されていました。

どんな人が撮影したんだろう?

優しい雰囲気の写真を撮る人だから優しい人かな?

優しい人だと良いな…。

などとあれこれ思いを巡らせるのもまた楽しいものです…。

 

無料の催事が多いですので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

弘前市立百石町展示館の催事スケジュールはこちら。

 弘前市立百石町展示館HP
 http://www.hi-it.net/~hyakkoku/info.html

|

« 2010年10月6日の八甲田の様子 睡蓮沼が見頃を迎えました | トップページ | 森永ハイソフト 鉄旅カード »

弘前市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/49675334

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前市立百石町展示館:

« 2010年10月6日の八甲田の様子 睡蓮沼が見頃を迎えました | トップページ | 森永ハイソフト 鉄旅カード »