« 東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 事故は本店で起きてるんじゃない 現場で起きているんだ! »

AC JAPAN CM あいさつの魔法

「こんにちは ありがとう まほうのことばで たのしい なかまが~ ポポポポ~ン」。

この歌が耳から離れなくなった方も多いのではないでしょうか。

午前に流れている30秒バージョン。

 

60秒フルバージョンもありました。

 

テレビCMが「AC」だらけの理由はこちら。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw42463?marquee

 

いずれにせよ毎日聴かされて、いい加減イライラしてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|

« 東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 事故は本店で起きてるんじゃない 現場で起きているんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/51155768

この記事へのトラックバック一覧です: AC JAPAN CM あいさつの魔法:

« 東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 事故は本店で起きてるんじゃない 現場で起きているんだ! »