« 祝!東北新幹線全線再開 はやぶさの車体にメッセージがありました | トップページ | 2011年弘前さくらまつり 8日目 弘前公園の桜は見頃を迎えました »

2011年弘前さくらまつり 7日目 ようやく「まつり」らしくなってきました

20110429_01

2011年4月29日(金)、弘前さくらまつりの7日目です。

時折小雨の降る生憎の天気でしたが、GW初日という事もあり、今年一番の人出となりました。

以下、園内の夕方の様子です。
20110429_02

20110429_03

20110429_04

20110429_05

20110429_06

20110429_07

20110429_08

 

お客さんが多ければ気合が違ってきますよね(^^)/
20110429_10

20110429_09

 

以下、桜の状態をご覧ください。南内門(杉の大橋)付近は見頃を迎えました。
20110429_11

20110429_12

20110429_13

20110429_14

 

本日の天守閣。
20110429_15

20110429_16

 

本日のミュージシャン。
20110429_17

 

本日の鳥さん。
20110429_18

 

本日の記念撮影。
20110429_19

 

西濠西岸(右側)は明日あたり見頃となりそうです。
20110429_20

20110429_21

 

西堀東岸(桜のトンネル)は5月3日(火)以降に見頃を迎えそうです。
20110429_22

 

外濠は明日、満開宣言が出されるでしょう。
20110429_23

20110429_24

 

本日の人出=13万人。

明日30日(土)の弘前市は、午後から雨の予報です。お出かけの方には午前中をオススメします(^^)/

|

« 祝!東北新幹線全線再開 はやぶさの車体にメッセージがありました | トップページ | 2011年弘前さくらまつり 8日目 弘前公園の桜は見頃を迎えました »

2011年弘前さくらまつり」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

弘前市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/51528574

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年弘前さくらまつり 7日目 ようやく「まつり」らしくなってきました:

« 祝!東北新幹線全線再開 はやぶさの車体にメッセージがありました | トップページ | 2011年弘前さくらまつり 8日目 弘前公園の桜は見頃を迎えました »