« 2013年 弘前さくらまつり 10日目 間もなく見頃を迎えます | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 12日目 園内は見頃を迎えました »

2013年 弘前さくらまつり 11日目 園内もいい感じになってきました

2013050301

2013年5月3日(金)、弘前さくらまつり11日目です。

園内も大分いい感じにはなってきましたが、ちょっと足踏み状態で見頃は5日以降になると思われます。

園内の夕方の様子です。

杉の大橋。
2013050302

2013050303

 

 

二の丸。
2013050305

2013050304

2013050306

2013050307

2013050308

2013050309

2013050310

 

 

四の丸(出店エリア)。
2013050311

2013050312

2013050313

2013050314

 

 

津軽藩ねぷた村付近。
2013050315

 

 

東門。
2013050317

2013050316

 

 

弘前市都市環境部公園緑地課の本日11時の発表では外濠が満開になるのは4日、園内は5日となっています。

ソメイヨシノの見頃が過ぎた昨年の11日目の様子はこちらです。

|

« 2013年 弘前さくらまつり 10日目 間もなく見頃を迎えます | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 12日目 園内は見頃を迎えました »

2013年弘前さくらまつり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは もゆははです
毎日 弘前の桜の情報ありがとうございますm(_ _)m
ずいぶん、咲いてきましたね~(^^)
八戸公園は満開です。
明日かあさって、弘前に行ってみます。
楽しみです。(^^)

投稿: もゆはは | 2013年5月 4日 (土) 11時16分

もゆははさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
今夜見た感じではもう見頃を迎えていました。
あとは天気ですが…明日の方が少しは良いかもしれませんね。
前回の分まで是非楽しんで帰られてください。

投稿: 寫楽 | 2013年5月 4日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/57303005

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 弘前さくらまつり 11日目 園内もいい感じになってきました:

« 2013年 弘前さくらまつり 10日目 間もなく見頃を迎えます | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 12日目 園内は見頃を迎えました »