« 2013年 弘前さくらまつり 11日目 園内もいい感じになってきました | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 13日目 間もなく満開となるでしょう »

2013年 弘前さくらまつり 12日目 園内は見頃を迎えました

2013050401

2013年5月4日(土)、弘前さくらまつり12日目です。

園内のソメイヨシノは見頃を迎えました。

画像は杉の大橋から。ライトアップされた桜が濠に映って幻想的でした。

他は後日Upします。

昨年の12日目の様子はこちらです。

|

« 2013年 弘前さくらまつり 11日目 園内もいい感じになってきました | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 13日目 間もなく満開となるでしょう »

2013年弘前さくらまつり」カテゴリの記事

コメント

こんばんは もゆははです。

今日、弘前に行ってきました。

出かける前に「行ってきます」のコメントをしたかったのですが、私のパソコンのキーボードがバカになってて、書き込みが出来ませんでした。

4月29日よりは咲いてましたが、まだ蕾のところもあって、まだまだ楽しめそうですね。


http://mo-yu-ha-ha.cocolog-nifty.com/blog/
に、八戸の桜もUPしてます。

もう、満開過ぎてしまいましたが、よろしかったらのぞいてください。
m(_ _)m

投稿: もゆはは | 2013年5月 5日 (日) 21時35分

もゆははさん、コメントありがとうございます。
日中は生憎のrainでしたが、前回の分まで楽しまれましたでしょうか?
園内のピークは7日以降となりそうですので、来週末は桜吹雪と濠に浮かぶ花筏が楽しめそうです。

投稿: 寫楽 | 2013年5月 5日 (日) 23時57分

おはようございます
もゆははです。

おみやげは、いろいろさがしましたが、「奇跡のりんごかりんとう」1袋400円にしました。

同じ県内なので、おみやげ屋さんにあるのは、八戸でも見かけるものが多くて・・・。

「奇跡のりんごかりんとう」おいしいですね。

投稿: もゆはは | 2013年5月 6日 (月) 10時22分

もゆははさん、コメントありがとうございます。
「奇跡のりんごかりんとう」は知りませんでした。
案外地元民はお土産物を知らなかったりしますよね^^;
そちらに出回っていなそうな美味しいお土産物を探しておきますので、来年またお越しください(^_^)v
余談ですが私は八食センターに行くと「なかよし」のB品を必ず買ってきます^^;

投稿: 寫楽 | 2013年5月 6日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130550/57311098

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 弘前さくらまつり 12日目 園内は見頃を迎えました:

« 2013年 弘前さくらまつり 11日目 園内もいい感じになってきました | トップページ | 2013年 弘前さくらまつり 13日目 間もなく満開となるでしょう »